たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

2020-02-28から1日間の記事一覧

母の日に、お手伝い券。テンプレート無料でも、愛は伝わる!

「母の日」のプレゼント、決まっていますか?。 良くあるものだとカーネーションでしょうか。前もって気になるものは無いか、聞いてみたり、決まらずネットなど調べて見たり。今年はどうしようかなって迷いませんか? 覚えてもらえるよう、記憶に残るものを…

父の日に、肩たたき券。テンプレート無料だけど、喜んでもらおう!

父の日に、何を送るかって迷いますよね。 定番だとネクタイに、花束。あらかじめ遠回しに欲しいものを聞いたり、人気があるものなど調べて見たり。去年はこういうものを送ったし、今年はあれかなとか。 何か思い出に残るものを渡したい。あるいは、お子さん…

リゼロの2期は、いつ見れる?気になる放送日を調べてみた。

*動画及び画像:「Re:ゼロから始める異世界生活」オフィシャルサイト、Twitter、youtubeより引用。 『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメーションポータル 2016年4月にテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知などで放送され、話題になったアニメ「Re:ゼ…