たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

知っトク「動画」草彅剛さん出演なぎスケの絶品コーヒー作り方、格安レシピで再現。

 

 

      どうも、たなひゅんこと

     「いまさらたなひゅん。」です。

 

f:id:tanahyun:20200206225340p:plain

 

 

  実は、youtubeも始めようと、ここ数日準備にかかっていました。

 

 以前YouTubeを上げていたことがあったのですが、随分前のことで、

また新たに心機一転、チャンネルを立ち上げました。

 

 やってみると、編集ソフトやyoutubeの公開設定などなど、全く忘れていた笑

 勘を取り戻すまで、半日くらいかかってしまいました。

 


【再現】「なぎスケ」絶品コーヒーを、インスタントコーヒーで作ってみた。

 

 お暇あれば、視聴いただけると幸いです。

 

 たなひゅんでした(*´▽`*)