たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

知っトク怖い動画、歴史から学ぶ正当防衛(カニバリズム含む)。

 

  どうも、いまさらブロガーたなひゅん。(*´▽`*)です。

 

  前回投稿に引き続き、youtuber「いまさらたなひゅん。

  2回目のyoutube投稿を致しました。

 

 

f:id:tanahyun:20200206225340p:plain

youtubeチャンネル登録、いいね!もよろしくお願いします。

  今回は少し難しい法律上の問題を取り扱いました。

  緊急避難とか、正当防衛といわれるもので、歴史から現代までの争点を、

 たなひゅんなりに取り上げてみました。

 

 *カニバリズム的描写があるので、気になる方はお控えください( ;∀;)

 


【衝撃】命の選択「カルネアデスの板」

 

  テキスト文を画像と音楽を組み合わせて、読み進めていただくものです。

  進行が遅く感じる場合は、早送り機能や読み飛ばしていただけると幸いです。

 

  お暇あれば、視聴お願いします。 

  

  たなひゅん。でした(^^♪

 

f:id:tanahyun:20200131141907p:plain

ブログ閲読、感謝します。