たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

荷物が届かない、コロナバブル。

f:id:tanahyun:20200305230639j:plain


 たなひゅんです。珍しく日記です。

 

 休日皆さん、最近いかように過ごしてますか?

 コロナで外出減ってませんか?特に、休日です。

 

 本来、コロナのこと触れても、しばらくしたら収まるはずなので、触れるつもりはなかったのですが。

 

 私の個人ごとですが、PS4を買ったつもりが、届かない( ゚Д゚)

 通販の物流が増えすぎて、遅延です。 

 私はまだ、安く買えました。今は高騰しているらしいです。

 

 WBSでも、コロナのせいでテレワーク商品が売れていると。

 これは、コロナ特需ってやつです。

 いろいろ値段が跳ね上がっているらしいので、皆さん気を付けてください。

 

 私は利用してませんが、買い物でも「トドック」が3週間待ちで、

 届かないとか、消費が異様です。

 

 個人消費が動く、新生活の時期ですし、ここでコロナって……

 「せどり」とかネットではいってましたが、TVで今見ると転売ヤーという名前で通っているらしいですね。よく目を付けるなと感心です。

 

 工夫でどうにも、ならないのはトイレットペーパーです。

 最後は拭きたい笑

f:id:tanahyun:20200228035455p:plain