たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

ゲーム実況に挑戦。わたくしごとのブログ

 久しくブログの投稿もしていませんでした。

 実は、コロナの影響で職を失い、新しい職場に何とか就いたところでした。

 前職に比べ、時間も多少確保できるようになり、

 見るのが好きなゲーム実況を自分の色で、やってみたいと思いました。

 

 ブログの読んでくださっていた仲間、読者の方。

 長らく投稿できず、申し訳ありませんでした。

 数か月バタバタとして、ブログも手につきませんでした。

 書くのも、調べるのも、大好きなアニメや映画をみるのも、

 その心の余裕がありませんでした。

 

 初心者の実況者となりますが、PC環境やら回線状態などの見直しも図っている最中です。

 ネタに尽きないよう、20本程度取りだめています。

 下手くそですが、楽しく続けられたらいいなと思っています。

 音声とかバランスが悪くなったりしていますが、少しづつ学んでいるところです。

 

 生配信も出来るようになりたいですが、少し自信をつけ、周辺環境の整備も出来たら、挑戦したいと思ってます。ただし、不規則な仕事の上、仕事の休みの時なので、限られると思いますけど。

 

 あと、ブログも出来るときやっていきたいと思っています。

 内容や続け方も前とは違ってきますが、書いたもの撮ったものが残っていくのが嬉しいところもあるので。

 

 本日21;15に1本目の投稿をするので、良ければ見てやってください。

 これは宣伝です笑

www.youtube.com

 ではまた、次の機会に

f:id:tanahyun:20200228035455p:plain