たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

コロナにより延期、リゼロ2期のファンイベント等情報まとめ。

f:id:tanahyun:20200228003323j:plain

*全て動画及び画像について:「Re:ゼロから始める異世界生活」オフィシャルサイト、Twitter、youtubeより引用しています。

『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメーションポータル

 

 2016年4月にテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知などで放送され、話題になったアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第一期ですが、その第二期が正式アナウンスされ、2020年4月より放送することが決まっていましたが、

 この度のコロナウィルスの影響により、2020年7月の放送に延期されました。

これは、致し方ないですね…… 

 

コロナウィルスにより、中止になったファンイベントについて 


『Re:ゼロから始める異世界生活』TVアニメーション《第2期》製作決定

 

 ファンイベントの払い戻しは、3月18日までなのでご注意しましょう。

 さすがに、WHOからパンデミックと発表のあったばかり。

 止むをえませんよね。 

 

 

 

re-zero-anime.jp

 

リゼロ2期について、わかっていること(2020.3.12時点)

OP主題歌

『Realize』 鈴木このみ 作詞・作編曲:篠崎あやと、橘 亮祐

 

ED主題歌

『Memento』 nonoc 作詞:hotaru 作編曲:Tom-H@ck

 

 こちらも公式Twitterをご覧ください。

 

2期放送開始までは、新編集版を!!

 


『Re:ゼロから始める異世界生活』第1期新編集版カウントダウンPV

 

 前回のバージョンには無かったシーン映像なども盛り込まれた、「Re:ゼロから始める異世界生活」新編集版。

 今回特筆すべきなのは、EXTRAの11,5話Memory Snowです。

 平和でほんわかしたテイストの回です。もともと、2018年に劇場版OVAとして放送されていたもので、動画配信サイトなどで、すでに視聴された方などもおられると思います。ファンにはたまらない映像だと思いますので、まだ見たこと無い方は、動画配信サービスなどを利用することをおすすめいたします。

 

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

  


Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

 


リゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 ライトノベル 1-21巻セット

 

 

f:id:tanahyun:20200228035455p:plain