たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大好きなアニソン】藍井エイルさんのPVがたまらない。個人的感想。

自分タッチで描いてみました。一応藍井エイルさん笑 何を隠そう時代を象徴するアニソンシンガー youtubeでカバー曲企画など まとめ 筆者おすすめ過去記事 筆者ゲームブログサイト 筆者Twitter 何を隠そう時代を象徴するアニソンシンガー 数々のアニメのテー…

ゲーム実況のyoutubeチャンネルの広告・vtuberアバター作ってみました。

とりあえず、キレイな女性をイラストする癖がある。 前文 アイコンの試行錯誤。 youtubeでゲーム実況を始めようとして 考え方を逆転させてみた。 vtuberアバター作っちゃうか。 作成するうえで参考にさせて頂いたブロガーさん記事 チャンネル広告動画を作っ…

【ドラえもん映画】当時の映画曲が、私のノスタルジー。

【特典】映画ドラえもん のび太とアニマル惑星【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産】(特製ステッカーシール) [ 大山のぶ代 ]価格: 2200 円楽天で詳細を見る ドラえもん公式サイト: www.tv-asahi.co.jp 日記っぽい記事になっております。 ご容赦くださ…

釘崎野薔薇のオラオラSっぷりが良い。『呪術廻戦』アニメ2期が待ち遠しい。

釘崎が好きすぎてデッサンしてしまいました笑 公式サイト アクションシーンもいいが、「悲しいけど、これ戦争なのよね………」 EPゼロ作品が映画化されるみたいです。 気になるTwitter情報抜粋 ついでに絵を書くのに動画にしてみました。 まとめ 筆者おすすめ過…

牙狼(GARO)-VANISHING LINE-の2期は?気になるので調べてみた。

作画も音楽も、ストーリーもキャラ設定まで隅々好きな作品!!! 自作絵以外の画像は全て下記HPより引用させて頂いております。 garo-project.jp なぜ今頃記事にするのか? 製作者様イントロ抜粋 続編は無いのか。 牙狼(ガロ)シリーズのアニメ作品の1つ。 牙…

シュタインズ・ゲートを久しぶりに見た。OP曲シーンから魅入られる作品に改めて感動する。

この世界観。作りこみ、ファンにはいつ見てもたまらない… 自作絵以外の画像は下記HPより引用させていただいております。 steinsgate.tv あのOP曲と映像シーン込みで見るのが楽しい。 声優陣も豪華 原作がゲームで色々なハードで発売・配信されています。 3部…

ワクチン接種を受けてみて。1回目(北海道)

やはり症状はありました。 ワクチン1回目 接種時どんな症状があったのか 2回目接種について思うこと。 デルタ株について まとめ 執筆者の別ブログサイト *追記、2回目接種で症状は全くありませんでした。 ワクチン1回目 全国的にも、ワクチンの接種は進ん…

眠らせていたブログを再開しようとしたが・・・

めちゃくちゃになっとる… はじめに 久しぶりに眠らせていたブログを、時間に余裕ができてきた今、再開しようと思い、はてなブログ覗いてみました。 自分でいうのも何ですが、ヒドイ笑 デザイン系のリンクは剝がれているし、記事の中身もさることながら、まず…