たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

【大好きなアニソン】藍井エイルさんのPVがたまらない。個人的感想。

f:id:tanahyun:20210824172319j:plain

自分タッチで描いてみました。一応藍井エイルさん笑

 何を隠そう時代を象徴するアニソンシンガー

数々のアニメのテーマ曲を飾ってきた有名シンガーの一人で、アニメ好きなら知らない人もいないでしょう。

ソードアートオンライン(SAO)の「IGNITE」が個人的に大好きで、何度も聞いています。アルスラーン戦記、FATEと有名作とタイアップされています。

アニメの映像もいいですが、躍動感のある藍井エイルさんのPVが見たくなり、YTmusicでヘビロテで聴いたりしています。

それにしても広告は付きますが、YTmusicで無料で好きな歌が聞けるっていい時代になりましたよね。

music.youtube.com

 

youtubeでカバー曲企画など


www.youtube.com

PVの躍動感もいいですが、こういうしっとりした感じの藍井エイルさんの歌もいいですね。

youtubeチャンネルで他にもアコースティックVerとか、カバー曲もされているのでご興味ある方はご覧になってみてください。

www.youtube.com

 

まとめ

アニメに歌い手あり。OP曲、ED曲も込みで楽しめますよね。

では、また別の記事でお会いしましょう。


www.youtube.com

 イラストを9秒で動画にまとめてみました。

良かったら見てください。

 

筆者おすすめ過去記事

 

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

 

筆者ゲームブログサイト

簡単なプレイ感想などのゲームブログ記事書いてます。

良かったら読んでやってください。

tanahyun.hateblo.jp

筆者Twitter