たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

釘崎野薔薇のオラオラSっぷりが良い。『呪術廻戦』アニメ2期が待ち遠しい。

f:id:tanahyun:20210814164302j:plain

釘崎が好きすぎてデッサンしてしまいました笑

公式サイト

jujutsukaisen.jp

 

アクションシーンもいいが、「悲しいけど、これ戦争なのよね………」 

個人的に思わず、ガンダムのあの昔の名シーンとセリフが思い出される。

勝手にですけどね笑

大切な友や仲間、家族を失いながら戦い続ける少年少女達。そして大人たち。

 

原作:芥見下々先生が少年ジャンプで大好評連載中のあのアニメですよね。

あの社会的人気作「鬼滅の刃」も、多くの仲間や思い人が去っていくなか、人の強さや純粋さが作品に現れていて、多くの見る人の心に感動を呼び起こしてくれた。

『呪術廻戦』は時代背景に様々な設定と異なる作品ですが、キレイごとだけじゃない、人の生きざまや運命の残酷さも、描写されていて、作品初回から食い入るように見ちゃいました。

私は、漫画を見るのを我慢して、アニメ化されてから堪能したいと思っています。

どうやら業界的には2022年位に2期が始まるのでないかと言われています。

 

それにしても、釘崎野薔薇のオラオラSな感じが個人的には堪らない笑

声優さんは瀬戸麻沙美さんです。

他のキャストさんも名だたる声優陣と豪華な作品ですよね。

 

気になるスタッフ・キャスト情報は下記公式サイトからご確認できますよ。

jujutsukaisen.jp

 

EPゼロ作品が映画化されるみたいです。


www.youtube.com

詳しくは下記にTwitter情報を載せていますので、ご確認ください。 

  

 

気になるTwitter情報抜粋

 

 

ついでに絵を書くのに動画にしてみました。 

 youtubeにて倍速でなるべくお送りしていますので、ファンの皆様ご容赦ください。

そして、芥見下々先生の絵を見様見真似で素人が書いてます。

使用ソフトはファイアーアルパカさん。

あまり使ったことないので、色や操作が慣れていないところがありますが、お暇あれば見てやってください。


www.youtube.com


まとめ

やっぱり好きな作品の続編っていうのは気になります。

お外に出づらい昨今、お盆はアニメで。

ではでは。面白い作品あったら教えてくださいね。

f:id:tanahyun:20200228035455p:plain

最後までご覧いただきありがとうございました。

楽天様購入先

 

筆者おすすめ過去記事

もし良ければ、お読みいただけるとうれしいです。

 

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com

tanahyun.hatenablog.com