たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

恋は続くよどこまでも。佐藤健はもはや砂糖笑。TBSのキラードラマ。

f:id:tanahyun:20200328141018j:plain

覗いていただいて、ありがとうございます!!

 佐藤健さんのドラマですが、これはすごいイケメンです。

 少女ドラマ、韓流ドラマのような主人公。

 男の立場として、疲れませんか?と問いたくなるパーペキ男子。

 「君の名は」の三葉役で有名な、上白石 萌音さんがヒロインです。

 

 アニメ好きとして、佐藤健さんは「るろ剣」。

 だが、これはおすすめしたいドラマです。原作は漫画なんです。

 

コミックス 

恋はつづくよどこまでも コミック 1-7巻セット

恋はつづくよどこまでも コミック 1-7巻セット

  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア:
 

 

公式リンク  

www.tbs.co.jp

 

 

 そりゃ、キュンしますよ。あんなパンかじり女子に、キスっぽいアクションであんなことします?

 「治療だよ。」
 はい!!!お医者さんなのか、セクハラ範囲除外。

 いや、ありゃイケメンだからだぞって!!!

 ごてもり。イケメン推しシチュエーション、女子は楽しみましょう。

 キュンして癒されたい女子はおすすめです。

 

イントロダクション *公式サイトより抜粋

 出勤の準備をする佐倉七瀬(上白石萌音)と天堂浬(佐藤健)の前に突然、着物姿の流子(香里奈)と仁志琉星(渡邊圭祐)が現れる。
 なんと仁志は、流子をお見合いの席から連れ去ってきたというのだ。
 詳しい理由を聞いた七瀬は、天堂も避けるほどの“ドS”な父・万里(村上弘明)を説得するべく、流子と共に天堂の実家へ向かうことに。

 一方で、より看護師として成長したいと考えていた七瀬は、流子や若林みおり(蓮佛美沙子)をはじめ、身近な人たちの向上心に触発され始めていた。
 七瀬は、看護師長の茉莉子(平岩紙)から看護留学を勧められるが、天堂と離れたくない気持ちから踏み切れずにいて…。

動画配信見直しはパラビで。

www.paravi.jp

 

佐藤健さんの作品

wwws.warnerbros.co.jp

 

 あのるろ剣。優男抜刀斎、クリソツ佐藤健さん。正直キャストは彼しかいない。

 演技の幅も広い、悔しいがイケメン。見て気持ちいい、それが佐藤健!!!

 クライマックス是非みたいです。

 

まとめ

 本サイトはアニメブログ、ゲームブログを主に記事にしてます。よければ他の記事も見てください。

 

 

f:id:tanahyun:20200228035455p:plain

ご覧いただきありがとうございました!!