たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

母の日に、お手伝い券。テンプレート無料でも、愛は伝わる!

f:id:tanahyun:20200228171851j:plain
 

 「母の日」のプレゼント、決まっていますか?。

 良くあるものだとカーネーションでしょうか。前もって気になるものは無いか、聞いてみたり、決まらずネットなど調べて見たり。今年はどうしようかなって迷いませんか?

 覚えてもらえるよう、記憶に残るものを渡したい。

 お店でいいもの買いたいけどな……「今月はお財布ピンチなのよ。」って方も、必見ですよ。

f:id:tanahyun:20200228171952p:plain

 

 気持ちの詰まった、家族サービスを送ってみませんか?
 「お値段以上。」、そして家計に優しいという魔法のストレスフリー。
 ユニークある、笑顔と感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 私のおすすめは、「お手伝い券」。

 「子供ならいいかもね。」とお思いかもしれませんが、大人や若い人でも、無料テンプレートなどの工夫で、おしゃれになります。

 送ってもらった方だって、嫌な気持ちになりません。

 意外と何か手伝ってもらえるというのは、嬉しいものですから。

 

 大事なお母さんに、幸せな気持ちもプレゼントしちゃいましょうね。

 自分の手作りで「お手伝い券」というのも良いですが、おしゃれなもの、かわいいデザインのものを送ってみてもいいかもしれません。

f:id:tanahyun:20200228173614j:plain


 そこで、今回は「お手伝い券」のレイアウトが、無料で手に入るおすすめのサイトを5つご紹介します。
 ぜひ、大切に思う人に使ってみてくださいね。

 

 

nissei

www.nissei-com.co.jp

 有名なソフトクリームのメーカーさんですが、かわいいマスコットキャラのデザインの入った「お手伝い券」です。『お手伝い券』を印刷するには、Adobe Reader が必要です。Adobe ReaderのアプリでPC以外でも、スマホやタブレットでもご利用いただけます。

 

@nifty

kids.nifty.com

 可愛いキャラクターが書かれたお手伝い券です。特にお子様向けです。

デザインも数パターンあり、使いながら楽しめますよ♪

 これを使って、お母さんに楽をさせてあげましょう。

 

 

無料イラストAC様

www.ac-illust.com

 かっこいいデザインのものも、可愛いイラストのものも、たくさんあります。

 メールなどの簡単な無料会員登録で一日5回まで検索できるサイトです。

 プリントアウトして渡すのもよし。

 もちろんメールやLINEなどに画像として添付しても 、相手に伝わり喜ばれること確実ですよ。

 そして、ご提供頂いてるクリエイターの方にグッドボタンを押すのも、忘れないようにしましょう。サイトをご覧になって、商用利用などをお考えの方は、エクストラライセンス登録するとご利用頂けるようです。詳しくはサイトでご確認ください。

 

ICHISAEKI.COM様

ichisaeki.com

 漫画家、イラストレーターの佐伯イチさんのウェブページです。

 可愛いキャラデザインの「お手伝い券」。

 お母さんをほっこりさせることに、間違いないですよ。

 あたりまえかもしれませんが、商用利用や、2次使用はおやめ下さいとあります。

 あくまで、お母さんの贈り物として使いましょう。

 もし個人的にイラストをお願いしたい方は、ウェブサイトでご依頼しましょうね。

 

 無料でシンプルなデザインのもの

illustration-templates.com

 キャラクターなども書いてなく、シンプルなデザインがお好きな方におすすめです。

 

手作りでおすすめの記事

atelier-naco.seesaa.net

 有名な消しゴムハンコ画家nacoさんのブログサイトです。

 TBS系「プレバト」の消しゴムはんこコーナーを担当していますね。

 TVで見るように、かわいらしいデザインの「お手伝い券」を作られていました。

 少し力を入れて、手作りでトライしてみたい方は、参考にされてはいかがでしょうか?

まとめ

f:id:tanahyun:20200228181105j:plain

 

 いかがでしたか?

 お子様以外にも、ご主人や大人の皆さまも、「お手伝い券」をお母様に送られてみては。ギャップもあって、より相手に喜ばれるかもしれませんよ。

 

Amazonで有料の「お手伝い券」

 有料の「お手伝い券」も販売されています。興味ある方は覗いてみてください。

 


TO DO TICKET [シロとメロ] 大人のための〇〇券(肩たたき券・お手伝い券 etc)

 


TO DO TICKET [LOVE] 大人のための〇〇券(肩たたき券・お手伝い券 etc)

 

f:id:tanahyun:20200228035455p:plain