たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

父の日に、肩たたき券。テンプレート無料だけど、喜んでもらおう!

f:id:tanahyun:20160605175751j:plain

 父の日に、何を送るかって迷いますよね。

 定番だとネクタイに、花束。あらかじめ遠回しに欲しいものを聞いたり、人気があるものなど調べて見たり。去年はこういうものを送ったし、今年はあれかなとか。

 

 何か思い出に残るものを渡したい。あるいは、お子さんの父の日対策用に。

 あげたいけど、「今月はお財布ピンチなの。」って方も、必見ですよ。

f:id:tanahyun:20200228125231p:plain

 

 お金では買えない物、送ってみませんか?
 プレイスレス、そしてお金がかからないという究極のストレスフリー。
 ユーモアある、ほっこりと感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 私のおすすめは、「肩たたき券」。

 「何をありきたりな。」とお思いかもしれませんが、無料テンプレートなどの工夫で粋になります。

 そして、もらう方は意外と嬉しいもの何ですよ。

 仕事で疲れたお父さんに、温かな心もプレゼントしちゃいましょうね。

 自分で手書きで「肩たたき券」というのも良いですが、おしゃれなもの、かわいいデザインのものを送ってみてもいいかもしれません。

f:id:tanahyun:20200228125327p:plain

 そこで、今回は「肩たたき券」が無料で手に入るおすすめのアプリやサイトを3つご紹介します。
 ぜひ、大事な人に使ってみてくださいね。

 

 

無料イラストAC様

www.ac-illust.com

 かっこいいデザインのものも、可愛いイラストのものも、たくさんあります。

 メールなどの簡単な無料会員登録で一日5回検索できるサイトです。

 紙などにプリントアウトしてもいいかもしれませんが、メールやLINEなどに添付しても 、相手に伝わり喜ばれること確実ですよ。

 そして、ご提供頂いてるクリエイターの方にグッドボタンを押すのも、忘れないようにしましょう。サイトをご覧になって、商用利用などをお考えの方は、エクストラライセンス登録するとご利用頂けるようです。詳しくはサイトでご確認ください。

 

 

ICHISAEKI.COM様

ichisaeki.com

 漫画家、イラストレーターの佐伯イチさんのウェブページです。

 可愛いにゃんこの「肩たたき券」、猫好きのお父さんにぴったりです。

 あたりまえかもしれませんが、商用利用や、2次使用はおやめ下さいとあります。

 あくまで、お父様の贈り物として使いましょう。

 もし個人的にイラストをお願いしたい方は、ウェブサイトでご依頼しましょうね。

 

「LINEギフト」機能を利用して、感謝の気持ちを送信

mag.app-liv.jp

 上記記事の投稿者の方が詳しく使い方をご紹介されています。

 LINEで繋がっている友達に贈り物ができる「LINEギフト」機能を利用します。

 仕事帰りに、こんなもの届いたら、嬉しくなってしまうかもしれません。

 お手軽なので、是非お勧めですよ。

 

まとめ

f:id:tanahyun:20161017001645j:plain

 いかがでしたか?

 

 大切な気持ちの伝え方として、「肩たたき券」をお父様に送られてみては。普段照れくさいことも、こういう風に表現すると、喜ばれるかもしれません。

 

Amazonで有料販売されている「肩たたき券」

 有料で販売されているものを見つけましたので、宜しければご参考にしてみてください。


TO DO TICKET [001] 大人のための〇〇券(肩たたき券・お手伝い券 etc)

 


おとなの肩たたき券(1,000回×20枚)ギフトセット - 誕生日 お祝い プレゼント 還暦 古希 喜寿 傘寿 米寿 男性 女性 結婚記念日 父 母

 

 

f:id:tanahyun:20200228035455p:plain