たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

FF7リメイク体験版、やってみた。

  FF7リメイクの体験版をプレイしてみました。

 グラフィックがすごいです。イージーモードでプレイです。

 


FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念トレーラー

 スクエアエニックス公式youtubeより引用。

 

ジャンプしない、アクションRPGです。

昔のRPGのような、攻撃や魔法のような

ロール選ぶ感じとは、違うゲームになってますが、

ストーリーの表現とかも異なってるし、FF7の大枠を知っていている人なら

なおさら、興奮するかもしれません。

 

エアリス復活パターンお願いしますよ(*‘∀‘)

当時のファンはそのデマで、競ったんです笑。

 

ティファも良いけど、ぁ……ユフィもありますか。

あの観覧車イベ、なつい(*´▽`*)

実はユフィ推しはずっとなので、あなたの手裏剣磨きたい(*‘∀‘)

正直、ティファも好きですが、エアリス水葬で終わりなんてと、

ファンは思うのです。一緒に戦いたい、あの銀髪ニーサンを倒すために!!!

 

予約したので、楽しみに待ってます♪

私はサボテンダーマテリアの特典にしました。

FF7だとない、パターンなので使ってみたいので。

www.jp.square-enix.com

 

FF7リメイク記事 

 

tanahyun.hateblo.jp

 

tanahyun.hateblo.jp

 

まってますぞーー4月10日!!!

 

f:id:tanahyun:20200309201955p:plain

まってますぞーーー!!!関係なーい絵笑

 

 *記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

*© 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO