たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

祝、初投稿(^^♪ いまさらブロガー「たなひゅん」です

f:id:tanahyun:20200130132019j:plain

FF9のガーネットを描いてみました。


<自己紹介>

 たなひゅんと申します。

 

 人生でブログを初めて投稿します中年男子です(^^♪

 仕事の休みの日や、日常の空いている時間に書けたらなと思っております。書くジャンルやモノは決めていません。無理すると続かないと思ったので笑。書きたいことを雑記として綴っていこうと思います。

 

 一応今書きたいなと思っているものはいくつかあります、正直内容やジャンルがバラバラですけど(*´▽`*)

 今更なんですけど今やっていること、もう冬終わるのにいまさら?とか今そのゲームしますとか笑。それ見る人います?となってしまう恐れ大です。

 

 まだはてなブログの設定関係もよく分かっておらず、手探りながら書いていけたらなと思ってます。生意気にProを購入したので、レイアウトなどよくしていきたいです。

 前に趣味で書いた素人絵ですが、少し華やかにしようとタイトルに載せてみました。気持ちの問題だけど。

 

 ではでは、文章が多いさみしいブログでした笑