たなブログのごちゃまぜ。

好きに今更なことも書いてます。雑記ブログを書いていきます。

エガ×エヴァ、神回コラボ。「エガちゃんねる」は裏チャンネルもおもしろい!!!

f:id:tanahyun:20200317233333p:plain

覗いていただいて、ありがとうございます。


 いや、これは取り上げないと。

 だって、アニメ×エガ回ですよ!!!

 アニメファンかつエガちゃんねるフリークとしては。

 

エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜 *公式youtubeリンク

「エヴァンゲリオン1番クジ」に挑戦!

 

 エヴァとエガちゃん。

 

 いや、もうエガ様になってるかも笑

 もう190万登録

 あの草彅剛さんのチャンネルと同時に。

 

【記念すべき100万登録「金の盾」授与の動画】


【金の盾記念】みんなからのメッセージを読むぜ!

 

 いや、これは面白いし、人柄の良さでまくり。

 潜在的にファンの多いチャンネルになります、きっと。

 何より見やすいです。

 私は、仕事から帰宅して視聴すると笑って元気がもらます。

 

 この紹介した動画。実はこれ、裏チャンネルなんです。

 裏チャンネルでも、59万登録です。

「替えのパンツ」って名称もいいですよね。

 表だって、おもしろいけど、

 責めたらもっと、期待以上がエガ様。

 

 それが、私の青春時代にハマったエヴァときたら

見ざるを得ない。エヴァくじの詳細は、下記バンダイさんの公式サイトに載ってます。

 

公式サイトリンク

bpnavi.jp

 

 アスカを2回引くとこの強運もさすがですが、

 「喜んでくれたか?」とブリーフ団と呼ばれるアシスタントさんに話しかけるところに人柄の良さが出てます。

 ゴージャス動画にも、おいちゃんやクリちゃんと言われる名アシスタント兼スタッフみたいな方がいますが、愛される動画チャンネルにはこういう方が多いですよね。

 これからも視聴し続けていたいチャンネルの1つです。

 

 まだ視聴されたことのない方、是非おすすめします!!!

 

エガちゃんねる公式Twitter 

 他のツイート記事を見ても、英語のものがあります。

 日本人だけじゃないんですよね。さすがもうすぐ200万登録笑。

  

エヴァ関連グッズ Amazonリンク

 

 

 まとめ

 いかがでしたか?エガちゃんねる、裏チャンネルも恐るべし!!!

 いろいろと外出控えの時期が続きますが、面白い動画や番組など見て元気出したいです。何か面白いチャンネル動画あったら、またご紹介させて頂きます。

 

f:id:tanahyun:20200228035455p:plain